かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

いい気分!ありがとうわたし!

今日は久々に軽やかな気分でいられた♪
まさに♪がつく気分!

というのも、苦手な派遣さんが辞めるらしい。
それがわかってから、気分が良い!
わたしの落ち込みの原因は彼女のせいじゃないから、こんなに気分が軽やかになるなんてびっくりした。
なんだかんだストレスだったんだなと実感。

あと、パワースポットになる人を発見したのです。
今日久々に話して、やっぱりパワースポットと実感。
本当に気持ちがスッキリして元気になれる!
その人の何がパワースポットかを知りたくて、探求したくなる!
ただ、その人は年内で異動らしい。
会えただけで良かったと思える存在。
更に、その人は私がしんどかったポジションに入って立て直していった。
そうか、この人を適切なポジションに上げるために、こんなに目立つステージを私や周りの人はお膳立てさせられてたんだなと、つらかった出来事をそうとらえられました。笑

久々に良い気分思い出したー♪
ありがとうね、わたし♪