かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

行動に移せた週末

週末は、やりたいと思っていたことを、2つ!行動に移せました♪

1つは、休日朝の運動!
私は筋力があることが自分のバランスに大切なんじゃないかと思って、やっと重い腰を上げました。
土曜はとりあえず散歩で歩くだけ。
近くの神社へご挨拶してきました。
そしてちょっと公園で棒にぶら下がりました。
日曜は走ってみました♪
ゆっくりだけど、走れる体力があるってことが嬉しかったー!
無理のない範囲で続けていきます♪

2つ目は、ソフトクリーム♪
土曜に食べました!

とっても満足でした!
自分で自分の願いを叶えてあげると叶えてもらった私も嬉しいし、叶えた私も嬉しくて、良いことしかないな!