かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

ひとりになりたい

今日は朝早く出勤して、気分が良かったです♪
ただ、朝着いたらちょっと変に距離ができている同僚がいて、動揺しながら「おはようございます」って言ったら、変な空気。
その後すれ違ったときも、へんな空気。
はぁ。いやだな。
自分がいやになった。
相手もいやになった。

まぁ気を取り直して、業務開始。
気分良く進んだ気がする。
午後になるにつれて、理由はわからないけど、どんどん気持ちがどんよりしてきてしまった。
帰る頃には、もういっぱいですー!!えすおーえす!な感じ。
はぁーやっと帰れると思ったら、後輩が同じ電車だったみたいで、声をかけてくれた。
ありがたいんだけど、もうね、もうオフっちゃってたのと、オンできるパワーなく、これまた変な対応しちゃった。
ごめんね。

ほんとに私はもう毎日毎日なにしてるんだ。
毎日自分が嫌になる。
気分にそわないことをするのはつらいけど、気分通りにしてもつらい。
よくばりだな。

ちょっとひとりの時間を作ってから帰ろう。