かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

いつものやつ

またくるしいサイクルに入ってしまった。
毎日泣きたくなるっていうか泣いてる。
視界が狭くなっていることがよくわかる。
目がちかちかして、落ち着かない。
この間染めたばかりなのに、しらがが出てきた。
ストレス感じるとすぐしらががピョンってするから、わかりやすい。笑

またこれだ。
私はいつもこれだ。

最近は孤独をとても感じる。

私はいつも自分で自分を責めている。
他人の視点で見て、責めている。
自分を孤独にしているのは、自分だ。
自分を追い詰めているのも、自分だ。

自分で自分を認めること。
それができない。

ごめんね。いつも責めてごめんね。