かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

ばーかばーーか!!笑

先週からめっちゃ落ち込んで、昨日休んで今日は午前半休。
ストレス半端なくて頭痛とだるさが続いてた。
今日は午後からだったけど、やっぱりイライラした。
むかつくむかつくー!!
あいつもこいつもきらいだー!!!

自分を大切にできてないからこういう気持ちになるんだろうな。
でも自分を大切にするってなんだろ。

行きたくない仕事に行った。
自分かわいそうだ。
ごめんね、ごめんねって言いながら行った。

大切にしてない?

いつも私は不安と恐怖でいっぱい。
不安と恐怖をなくすためには、こわいことをやることなのかと思う。
だけどやるのこわい。
やりたくなんかない。

不安と恐怖をなくすために我慢して行動。

我慢つらい。

わがままなのか。
わがままって誰に対して?

どうしてあげることが、私の幸せなんだろう。

あふれるイライラとモヤモヤにまた自分の腕を噛みたくなった。
ちょっと爪を立ててがまんした。

私ほんと何やってんだろ。
あたまがおかしい。
どうしたらいいのか全然わからない。
色んなこと、どう受け止めてどう処理していいかわからない。

大切なものだけを持って、全部捨てたい。
捨てたい、捨てたい。
消したい、消したい。

大切なもの、なんだろう。
家族、恋人、友達。

今は友達もいらない。
うまくいかないから。

なんで私が捨てなきゃいけないんだ。
なんで私がいなくならなきゃいけないんだ。
なんで私が泣かなきゃいけないんだ。
なんで私が悩まなきゃいけないんだ。
なんで私が苦しまなきゃいけないんだ。

いらいらいらいらいらいらいら。

イライラも一回りして、逆に元気になってきた。

明日はまたわからないけど。

ばーかばーーーか!!笑