かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

人を見て思うこと

先への不安とか、頼りない自分に、
もやり、もやり。(和泉元彌のイメージで)

私の今の状況を客観的に見たら、お金の心配は今はないし、大切な人や支えてくれる人もいる。
励ましてくれる人も信じてくれる人もいる。
そして、時間もある
好きなことをいくらでもできるチャンス。
何を不安になっているんだ。
ただ手放しで喜んで好きなことをすればいい。
他の人ならそう思うだろうな。

不安に振れそうになるけど、そんな時間ももったいない。
足りていることを思い出そう。
満ちていることを思い出そう。

ダメだなんて周りは思っていない。
周りはいつも私を信じている。

ダメだと思っているのは私。
信じていないのは私。

大丈夫。信じよう。