かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

不思議な会

今日は不思議な会に参加してきました。笑
4月で不思議なものに参加するのはやめようと思っていたけど、ピピピときてしまったので行くことにしました。

不思議というのは、Happyさんの『実現リモコンZ』をやろーっていう会です。
具体的に言うと、「3年後の私は何をしてる?」とか「こんなことしたいけど、どこでどんな人とやってる?」とか、今と別の次元にいるその人を見て(イメージして)、見えたものをとにかく言っていくものです。

私にとっての直感ってすごく大切なことで、直感をスルーせずにキャッチして外に出す精度を上げたくて参加しました。
特に今は直感が大切なタイミングかなと感じるしね。

会について結論から言うと、ほぼ初対面で情報ないのに、みんなめっちゃその人につながることをキャッチする!!!
なにこれこわいこわい。

私に対してまず出たキーワードが『セラピスト』『ヨガ』でした。
これから何しようと考えた時に、会社員に戻るとしても、それまでにセラピスト的なことは絶対にしようと考えてたから、ドンピシャすぎてトリハダ!!
何も言ってないのに、なんで見えるの!
本当不思議。

当てはまることは今のその人から見えたことで、きっと当てはまってないことは、この先に答え合わせがあるんだろうなーと思うとワクワクする。

来てた人達は本当に個性豊かで、めちゃめちゃ面白かった。
一番歳上の方は、ピュアなエネルギーに溢れてて、私も頑張らなきゃなと思わせてくれました。
うだうだしてる場合じゃないんだな!

爆発するように自分の想いをみんなしゃべっていて、それぞれみんな可能性に溢れているなぁと感じました。
すてき!
みんなで爆発したら、本当にエネルギッシュな世界になるなー。
すてき!

年代の違う方と話すのは苦手だったけれど、今日は楽しいなと思えました。

不思議な会。
不思議なご縁。

ただ、わからないけど、もう一息何か足りないというか、まだ何かある気がするな。