かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

面接の結果

昨日の面接について、早速連絡があり、最終面接に進めることになった。
面接では、私の拙い説明も汲み取ってくださっているように感じたし、それに対してポジティブに受け取っていただけた印象でした。
どうやって活躍していくかとか上手く表現できないところもあったけど、私を受け取ってもらえた気がしました。
やっぱり若い人より、経験豊富で落ち着いている方のほうが安心するのかもしれないな。

明日も面接。がんばろ。
試験があるところが多いから勉強しなきゃ。
数字ってほんと苦手。
お金、時間、日数、割合。
考えるだけで、うーってなる。
だけど、私の伸び悩みはそこかもな。
必要なことだ。やろ。