かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

出勤23日目 定時に帰るには

水曜日。疲れがたまってる。
朝起きる時の体が重い。
目覚めることなくよく眠れるようにもなった。
これは良かった。

地味に残業がかさんでる。
それよりも、帰ってやろうと思ったことができないことにストレスを感じる。
無理にやると寝る時間削れるし、それもまたストレス。

あー眠たいよー。
サプリじゃ賄えない疲れ。
昨日はプランクパスしちゃったから、今日はやろう。
きっと明日は快調ですように。

仕事に関しては、イライラしてる。笑
業務の落とし込みをしてもらっているけど、教えるの下手。
若者だしそれは許せるんだけど、新しく来た偉そうなおっさん。
落とし込み受けながらパソコンでメモしてるみたいなんだけど、それ待ちが多くて進みが遅くなる。
まとめるのは後にしてくれよ。
しかも打ってる間説明聞いてないし。
何回説明させるんだよ。笑
なのに、これどうなってるんですか?どや!みたいな雰囲気だしてくるのマジでなんなんだよ。
人間性疑うわ。

そういう偉そうな人の態度見ると、人をなめてるようでイライラしちゃう。
教えてる人が偉そうな人でも、そのペースだったり聞き方するの?って思っちゃう。
でもこれは、私が自分で、私はなめられる人って思っちゃってるからだよね。
この前提をまずは変えることが必要だな。

私とあなたは平等。
私もあなたも尊重する、される。