かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

出勤27日目 イライラ募る

業務を始めたらわからないこと多すぎ。
確かに基本の作業は教えてもらったけど、それ以外のこと多すぎ。
そりゃそういうもんなんだけど、一個一個困る。

聞きたいのに誰に聞いたらいいかわからない。
聞いていいのかわからない。

頼みの綱のチームの人はいない。
または、聞くなオーラすごい。

またこの気持ちだ。
孤独感。
遠い気持ち。
焦り。
不安。
押しつぶされそうだ。

またダメになるかもしれない。


これを書いていて、一個一個困ると書いたけど、困ることを解決したら、できることも増えてる。
わからなかったことも出来るようになってる。

焦らない。焦らない。

この世界には大丈夫しかない。

私が信じることが世界になる。

幸せを信じる。
優しさを信じる。
大丈夫を信じる。