かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

出勤30日目 風邪をひく

先週は風邪をひいた。
しんどくて一日休んだ。
その前日が1番しんどかった。

仕事に行くのがおっくうだ。
毎日おっくうだ。
だけど、これも望んでたこと。
私は正社員で仕事を続ける。
これが望んでいること。

他の人からしたら低いハードルかもしれない。
私はこれでいい。
辞めることのほうが後悔する。

ダサくでも出来なくてもイヤな顔されても、気にしないで続ける。
振り回されないで自分である。

私がやりたいと思う事、
私が心地良いと思うこと、
私がありたいと思う自分、
そうあるためのチャレンジ。
毎日がチャレンジ。

がんばってるんだなぁ、私。