かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

ダークネス

今日も疲れた。
もやもやとした気分。
あんまり上手にいかなかったな。
上手にいかないって何だろうと考えてみた。

人とうまく接せれなかった
やりたい
または
やろうと思ったことができなかった

かなと、今日は思った。

振り返ると、ちゃんとできたこともある。
良かったこともある。

それ以前に、
上手にできたと感じようが感じまいが、
結果は一緒なんだから、気にするのはやめよう。
上手も上手じゃないの概念さえ意味がないもんね。

暗い気持ち。
そうかそうか。そんな日もある。

暗い気持ちだって、悪者じゃない。
コントラストの1つ。

気にしないのもあり。
暗いままもあり。

なんだって良いんだー