かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

少し軽め

昨日の落ち込みを書いた後、たぶん大きく心配事だった2つが少し進んだからか、気分が落ち着きました。
9時過ぎまで仕事をしたけど、ゆううつな気分はそこまでなかった。
その流れで、今朝は久々に気分の良い朝です。
朝起きるのは辛かったけど、身体が元気な気がする。

良かった。

また仕事をし始めたらゆううつになるかもしれない。
いやだな。

色々なこと気にしないでいよう。
できてもできなくても、
やってもやらなくても、
どちらでも良い。

怒られたら謝ればいい。
出来ることをがんばる。
出来ることをがんばる。
出来ることをがんばる