かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

疲れている、朝

電車で座って寝たかった。
座ろうと思ったら凄い勢いで高校生が来た。
お見合いした結果、高校生が座った。
なんだか腑に落ちなかった。
本当にキミも疲れてるのかもしれないけど、私も疲れてるんだよ。
本当に眠いんだよ。
そして、座って授業を受けるんじゃなく、たくさんの人と関わってたくさんのことを考えて、色んなことを自分でやってるんだよ。
高校生の時の私にも伝えたいけど、大人の疲れと高校生の疲れを一緒にしないでほしい。笑
きっともっと歳をとったらもっと疲れやすいんだろうなー。

とりあえず、私は疲れているんだ。
とにかく眠たいんだ。