かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

練功を始めて1週間

ストレッチ、グラウンディング練功
2/21 ○○○
2/22 ○○○

毎日順調!やっていて楽しい!

今まで体をカチカチにしてブレなようにやってきたけど、動作の動画を確認したら、膝上から骨盤くらいまでは手の動きに合わせて動いてそうだった。
なので、それを意識するようにした。
今朝は、からだをゆるくして動けるようになってきた気がする!
体の緊張が取れてきたのかなぁ。
正解かはわからないけど。

昨日もストレッチをした。
段々やり方は雑になってきたけど、確実に柔らかくなってる。
ストレッチの後は骨盤の位置が変わるのか、ヒップアップしている気がする。
そして立った時の膝の開きが無くなる。

おもしろいなぁー!!