かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

君は、君だ。

本日は、リニューアルされた キリン 生茶 を飲んでみました。
昨日、電車の中吊りで見かけた時に、パッケージに惹かれました。
高級感漂うビンのように見えたので、高そうだから飲まないだろうと思いました。
印象的だったのか、夢にまで出てきました。
今朝コンビニに寄ったら、夢にまで見たその生茶が普通の値段で売っているではないですか。
得した気分で購入です。
パッケージをまじまじと見つめ、色合いやデザインに惚れ惚れし、商品の説明をじっくり堪能しました。
キリンはパッケージもおしゃれで好きです。
濃い緑の蓋を開け、いざ口へ。
なるほど。
パッケージの色とお茶自身の色が濃い緑に感じたので、味も濃いかと思いましたが、これからの季節に向けてさっぱりめなのですかね。
なるほど。
お茶はお茶だ。
なにも間違っちゃいない。

飲みたいものが飲めて嬉しかったです。