かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の結婚式

大学時代の友人の結婚式に行ってきた。心温まる、とても素敵な式だった。この子に仲良くしてもらえて、 この子と仲良くなれたこと、 ほんとにありがたい縁だなと思った。 私にとって大切な出会いだな。ありがとう。2人から、金色とピンク色が ふわふわ、きら…

今朝も悲しい

今日もゆううつだ。 1番ひどい時よりはゆううつじゃないけど、 やっぱりゆううつだ。みんなこんな気持ちでやってるのかな。 しんどいなー。何でこんなにも仕事がいやなんだろう。仕事というか、人がいやなんだろうな。人から起因する仕事。 人とつながって改…

ダークネス

今日も疲れた。 もやもやとした気分。 あんまり上手にいかなかったな。 上手にいかないって何だろうと考えてみた。人とうまく接せれなかった やりたい または やろうと思ったことができなかったかなと、今日は思った。振り返ると、ちゃんとできたこともある…

ホルモンか!!

先月に引き続き、今月20日もすごくつらい気持ちになりました。 仕事中泣きそうになって、終わってからトイレで泣いて。 帰る気に慣れなくて、途中のベンチで泣いて。 家に帰る気に慣れなくて、最寄駅のベンチで休憩してから帰った。 俗に言う、うつな感じ。…