かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

良くない流れ

マイナスな自分に入っていきそうでも、深みに入らずに戻って来られてた。
最近ちょっとマイナスから戻りきれてないなって思っていた。
戻りきれてない日々が続いて、結果的に徐々に下がっているみたい。

どうにかしたくて色々考えて、でも考える時点で解決はできない。
解決できることは、わざわざ考えなくても解決できて、考えるってことは私のキャパをオーバーしてること。
わかってるけど、どうにかしたくて考えちゃってて、良くない頭になっている。
そうこうしてる内に、涙が出てきた。
これは結構マイナスが膨らんできてるな。

人は変えられない。
自分でやることを手伝ってもらっていると思う。
自分ができることを精一杯やる。
私はいつも私のベストを尽くしてがんばってる。
がんばろー。