かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西武のメイクアップステーションに行ってみました

デパートの化粧品売り場でタッチアップ?をお願いしたかったけど、怖気付きました。 そして調べて見つけたのが、西武のメイクアップステーションでした。 西武百貨店のサービスで、その人の要望に合う様々なコスメをブランドを横断して紹介してくれるもので…

ブランエトワールのメイクアイテム②

なぜか、昨日からの続編となりました。 私の好きな、濱田マサルさんが手掛けるブランエトワールのアイテムのご紹介です!■MA LIP 今ではもう当たり前になっていますが、体温で色が変わるリップです。 ほんのーりスースーして、付けた時は少しだけ白っぽい色…

完全なるひとりごとから、なぜか化粧品紹介

さとうみつろうさんの文章ってなぜか面白いですよね。 明るい人なんだろうなと感じられる文章。 明るいテンションの文章を読んでるからか、脳のおしゃべりがテンション高くてなって伝染してきます。 だから、内容なんてわからなくても、読んでるだけでも良い…

しあわせのその先は?

前回の日記に書いた通り、しあわせになる方法に気付いてしまいました。 何日か経ったけど、やっぱりしあわせでいられています。 永久不滅ポイント。 本当にしあわせになれちゃったみたい。 色んなことに対して、結局のところしあわせだからいっかーって思う…

しあわせになる方法、愛される方法、ついに納得!

今朝ほど、フィットするブログ探しって書いたけど、今日はみつろうさんDAYでした。 目次にあるブログを読みあさっています。 体現できるほどじゃないけど、そっかー!そっかー!って思えることがたくさんでたのしい! 今まで、なんとなくわかるけどわからん…

フィットするブログ探し

Happyさんのブログを1から読み切りました。 読み始めて半年くらい経つのかな。 理論はなんとなくわかるけど、それをどう自分の行動にするかっていうのが、まだ落ちてない感じです。 でも、すごく落ち込んでた時はちょっと抜けたかな。 その時とは環境も変わ…

旅行から自律神経を整える人間関係を悪くしない愛想笑い習得までの話

GWは、初めて家族以外の人と海外旅行に行きました。 旅行は私が不穏にさせてしまう思い出が多かったので心配でしたが、相手の方がとてもひっぱってくれて、穏やかに楽しく過ごすことができました。 ほんっとに楽しかったし、嬉しかった! 次は頼り過ぎないよ…