かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり

今朝はのんびり出社。 そうできたことに感謝。 ちゃんと出社したい自分もいたけれど、ゆっくりしたい自分が大きくなった。 ゆっくりできたこと、ゆっくりさせてもらえたことに感謝。 今 会社に行くのにネックとなることがなくなりました。 爽やかな気持ちで…

とろ

今日も仕事に行きたくない。 やらなきゃいけないと思うこと、全然できてない。 自分じゃ全部できないから協力してもらわないといけないけど、そこまで手が回らない。 自分のダメさばっかりが目について、嫌になる朝なのでした。 仕事辞めたいな。辞めたいな…

よくある気持ち

昨日からまた仕事に行きたくない病にかかっている。 仕事はしたいけど、私はどうしてこんなにもやりたくないと思うことをやっているんだろうと思う。 本当は自由なはずなのに、やりたくないけどやらなきゃいけなくてゆううつなループに入る。 休みたいな。 …

もっと自由に

もっともっと自分を解放できる気がする。 今の環境でも、もっともっと自由でいられる気がする。 何が起きても大丈夫なこの状況。 もっともっと自由に行動しよう。 ゆるがさない根底は決めたほうがいい気がする。 感覚ではわかるんだけど、言葉や行動を表現で…