かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私が会社を辞めるまで(仮)

昨日お休みし、退職希望の話をした。 今日はその面談。 色々な事を言われた。 上司の困った顔がつらかった。 今の職場の状況を考えると、私も心が痛む。ここまで来るまでに沢山の伏線はあった。 最後のページは決まってた。 エピソードが増えたり、ページが…

今日もだめだめ

今日は、昨日印刷した退職届を書いて、押印した。 円満退社をしたかったけれど、私の今の状態では、それができるイメージがわかない。 引き継ぎをして、何ヶ月後に退職。 ムリ! 未婚で妊娠した子がいるから辞めづらいけど、環境整うの待てない。いや、たぶ…

読んでも得にならぬ

お盆休みが明けて、仕事が本格始動! いやー朝の憂うつを思い出したよ。 早く起きたけど、全然準備したくなくて、いつもより遅いくらい。笑 家出るときに涙が出てきた。 最寄駅に向かいながら泣いてた。いつも仕事に行くまでが長く感じる。 行くまでにひと仕…

感覚を使いたい

私は色を持って表現したい。 もっと自分を出したい。 私は自分や人の身体を整えたい。 整えている時、私は相手の身体と交信している。 そして、あるべき位置と力に戻している。 それをしている時、私は気持ちがいい。この感覚を使ってみたい。 昔からある、…

やさぐれている

すこぶる調子が出ぬ! こんなにも落ち込むのか! 何もないのにこんなにも落ち込むのか! なんだこれは!なんだこれは!なんて日だ!ファーッファファファファーッ!!笑学校の時、決まりを守らなかったり反抗したりする人の気持ちが全くわからなかったけど、…