かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

感覚を使いたい

私は色を持って表現したい。
もっと自分を出したい。
私は自分や人の身体を整えたい。
整えている時、私は相手の身体と交信している。
そして、あるべき位置と力に戻している。
それをしている時、私は気持ちがいい。

この感覚を使ってみたい。
昔からある、この感覚。
使ってみたい。

私は色を使って表現したい。
何かわからないけど、自分から溢れ出るものを、色で表現したい。
言葉も好きだけど、言葉はダイレクト過ぎて恥ずかしい。
私は自分を表現したいけれど、内緒にしたい。
矛盾?笑
受け取る側に感じて欲しい。

ただのつぶやきであり、決意表明だったりする。