かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

やさぐれている

すこぶる調子が出ぬ!
こんなにも落ち込むのか!
何もないのにこんなにも落ち込むのか!
なんだこれは!なんだこれは!なんて日だ!

ファーッファファファファーッ!!

学校の時、決まりを守らなかったり反抗したりする人の気持ちが全くわからなかったけど、今更ながらわかる。気がする。

反抗したいのがスタートじゃなくて、やりたくなくて、でもやらなきゃいけない気もするけどうまくいかなくて、行き着く先がやけくそなんだ。
どうにかして抜けたいけど、これはもう飽きるまでやるしかないんじゃないかと思う。

無断欠席
サボり
髪や服を派手にする

うっぷんを晴らしているんだ。
でもきっと何か本当にやりたいことがどこかに隠れている気がする。