かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東海旅②

だいぶ空いてしまいました。 仕事が急に増えてきて、あまり良くない感じだなぁ。 気分転換に書きます♪東海旅の続き。 めちゃ端折ります。外宮への参拝。 人は多くいたので、厳かな雰囲気よりかは、賑やかな印象でした。 伊勢自体がとても良い空気だったのも…

東海旅

東海旅についてやっと書きます! ゴールデンウィークに、伊勢神宮、名古屋、ナガシマスパーランドへ行きましたので、その話を書きます。まずは金曜の23時頃に夜行バスで伊勢市へ向かいました。 ちょいパニック持ちなので、予約した時からずっとソワソワドキ…

気分の良い今日があったこと、それでいい。

今週からまたお仕事が通常稼働です。 旅行の話はまたー!笑まだぼやっとしてはいるけど、自分の立場がわかってきて、やりたいと思うことができてきた。 これからまた仕事が変わる、というか立ち位置が変わりそう。 地に足をつけて、一緒に働いている方と向き…

2日間

夜行バスで行ってきました、伊勢神宮。 バスと旅行のブログはまた改めて。笑なんせ、今日はそんな気分じゃない。 昨日と今日と出勤したけど、あの子が機嫌悪くて、ほんと疲れちゃった。 仕事はのんびりやっていいのにさ、その子の事が気になっちゃって、めち…