かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな気分じゃないんだ

先週は月曜休んで、火曜から金曜まで行けました。 昨日からすでに月曜のことを考えて、ざわついています。最近、友達からの遊びの誘いも、嬉しいけど、何となく今はタイミングじゃない気がするなーって思って、返事を後回しにしてしまいます。 返事しないの…

先の楽しみをつくる

先週は水曜、木曜、金曜と出社しました。 金曜は機嫌よく、久々にすごく落ち込まずに行けました。 月曜は元々お休みをいただいていたので休みました。 休んでばっかりなのにすみませんと思いつつ、でも、行ってたらもーっと嫌な気分になっていたと思うので休…

マイペースでいたくて焦るけどマイペースでいたい焦り

月曜、火曜と休みました。 月曜はリアル体調不良。 頭痛と気持ち悪いのが日曜夜から出てました。 久々にひどかったな。 午後には回復してたけど、行きませんでした。 火曜もお休み。 体調は全然問題ないけど、もうひとかけらも仕事に行きたくなかった。 さす…

今日は仕事に行けた

今朝は気分の落ち込みはそうでもなかったです。 昨日休めてたから、休みたい気持ちがマイナスだったからかなと思います。 体がすこーしだけ震えるくらい、行くことへのよく分からない不安はありました。 とりあえず、クスリを飲んでみました。 ちょっとクラ…

仕事に行けなかった

また仕事に行けない病が発症しました。 前にもあったけど、またです。 前回は理由がわかってたけど、今回は明確なものがわかりません。 明日の朝も良くなかったらクスリ飲んで行こう。 てか、もっと早くに飲めば良かったやー。 みんなに心配かけたくない。 …

未来を語る

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいします。今週から本格的に仕事が始まりました。 やりたいことがたくさんでピリピリしてしまっていましたが、明日からは周りを見てほんわりと過ごしたいと思います。 もっとみんなの事を見よう。正直…