かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じっとり嫉妬

夢に出てきた仲良しの女の子から久々の連絡があったって話を聞いた。 そんなの、嫉妬するわ。 私の夢なんて見ないでしょ。 夢で髪を切ったねって言うシーンがあったらしく、それを彼女に言ったら、ほんとに自分で前髪切ってたんだって。 君たち運命か! 髪型…

プチターニングポイント

昨日は沢尻エリカさんのこと書いてたからか、アクセス数がアップしてた。 不思議〜。昨日良いことがあって、久々に気持ちがスッキリしてます! 満月効果かな?私が今の職場に異動になってやってきたことを、きちんと評価してもらえました。 私一人でやったこ…

結局話は、沢尻エリカ!笑

今朝は目がさめる程の頭痛でした。 というか、眠りが浅いのか何度もいつも目が覚めます。 夢もたくさん見る。 今日は目が覚めたタイミングで頭が痛かっただけかな。 日中は仕事でディスプレイとにらめっこだし、それ以外はスマホやってたりだし、よく眠れて…

今日降りてきた感覚!

今日は、左! なにそれ!笑最近右ばっかり意識していて偏ってる気がした。右上奥歯の親知らず。 右手使う。 右で噛む。そういえば、 右腰痛い。 右胸痛い。 この間までは右首痛かったな。 顔も曲がってるようなー。右さん酷使してごめんよ〜。 左とバランス…

今降りてきた感覚

仕事辞める! 家を出る! ドクターフットでリフレクソロジー学ぶ。 いろんな人の足を知る。 その他にも色んなやりたいこと自由にできる。働けるし生きられる。 色んな経験(自分がやりたいこと)できる。楽しそうだなー。まぁ、次の瞬間には次の風が吹くんだな…