かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

最近気になった飲み物まとめ

◆グリコ ココスマート
ココナッツオイルが入っている、ココナッツミルクの飲み物です。
ココナッツミルクの飲み物か珍しいと思って買いました。
ちゃんとココナッツミルクの味で美味しかったです。

UCC TEA TRIP ティーラテ
まず、パッケージの手書き風イラストの雰囲気がかわいいですね。
値段は高いと感じます。
味は、甘すぎずちゃんと紅茶もミルクも感じました。
おいしかったです。

セブンイレブン 金の茶葉
パッケージの金も相まって、高い感じが醸し出されています。
実際高いですね。
甘い飲み物は好きじゃないので、無糖に惹かれました。
表現ができませんが、飲みやすくておいしいと思いました。
値段の分だけこだわりがあるのかなぁ。

◆エルビー ココナッツミルク
ココナッツミルクがいろんなメーカーから出てるんですね。
流行ってるのかな。
グリコのココスマートに続いて飲んでみました。
あまーい。
ココナッツの味はしますが、薄いかな。

◆ポッカサッポロ SOYing 豆乳仕立てのSOY TEA
缶で豆乳系の飲み物って珍しいなと思い、衝動的に購入しました。
元々豆乳の飲み物も好きなので、テンション上がりました。
ちゃんと豆乳の味がしました。
もっと甘くなかったら好きかなと思いました。

以上。
コメント下手だな。