かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

婚活パーティ行ってきました

席に男性が入れ替わり立ち替わり来てくださるスタイルでした。
5分程度話して交代です。
色々な方と話すのは好きなので、面白かったです。
何人か苦手というか、盛り上がらないなという方がいました。
なぜ盛り上がれないのか知りたくなりました。

人との出会いの瞬発力が付きそうだなと思いました。
5分くらい楽しげに話したり、話してもらう。
極端に言うと、キャラにウソつけばいいからね。
でも、この先もずっとの関係だったら、しんどいよな。
そうならないためにその5分で自分を出しつつ気に入ってもらったり分かり合うって難しいなと感じました。

文章まとまりありませんが、以上。
カップル成立しませんでした。
そのうちまた行こう。
何かしらの力が付きそうで面白い。