かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

おとなだけどこどもでちっちゃい

疲れてイライラしてきた。
思っていることを思ったように言えなくてイライラする。
人と関わるというか、仕事のコミュニケーションってひどく疲れる。
自分が思ったように人は動かない。
そうなんだけど、つい自分のものさしで見てしまう。
イライラする自分が小さく感じる。
でもがまんもできない。
みんなどうしているんだろう。
いい加減にしろーって言いたくなる。
何でこれを私がやらなきゃいけないんだろうと思う。
自分で出したゴミくらい自分で捨てなよ。
自分の書類くらい教えた通りにきちんと書きなよ。
イライラしたらみんなどうしているんだろう。
文句を言うたび自分がダメなやつになる気がする。
私がリーダーなら動かすんだけどな。
そういう立場じゃないからでしゃばれない。
あーもーやだ。
ちっちゃいな。私。