かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

恋はサーフィン夏色にいぇいいぇい

今日は前の職場の仲良くしてもらっている方たちと3人で遊びました。
考え方が似ているところがあるし、見習いたいところもたくさんある人達です。
だから、一緒にいるとすごく楽しい。
くだらなくて楽しい話をたくさんします。
仕事のイラっとした話もおもしろおかしく楽しく話します。
いやな気持ちになることも、こんなに楽しく話せる仲間がいることは本当に幸せだなと思います。
つらかった時も、私を信じてくれて励ましてくれました。
この人達がいたから、信じてくれたから、私はなんとか立っていられたのだと思います。

昨年、なぜかとある曲のダンスを覚えたいという話からMVを作ろうということになり、旅行に行くタイミングで動画をたくさん撮りました。
今月やっと作成し始めて、今日完成品を観ました。
自分も含め、他の2人もたくさん笑っている映像がたくさんあって、私ってしあわせなんだなーと感じました。
ありがたい。

かぶっているねこをぬげます。