かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

わくわくを感じる

8月最終日。
明日から新しく人が来る。
意見をたくさん言える環境を作っていきたいと思っています。
言われた事は否定しないで受け止める。
話をしっかり聞く。
今までの私は切り捨てしちゃってたから、受け入れるように変更。
些細な事でも報告をもらえるようにしたい。
自分を出して良いと気付いて、存在価値を感じてもらって、活き活き仕事をしてもらいたいです。
褒めること、良いこと、得意なことにフォーカス。
会社の改善提案の企画に応募する。
今月からの前半までにやる。
わくわくがイメージできないから、ちょっと違うかなぁ。

メモみたいになってきちゃった。

この流れで、私のやりたいことを書きます。
来年、鍼灸あんまマッサージ師の資格を取る。
在学中に結婚(32)して、卒業して第一子を産む(35)。
開業できるよう準備する。
その間、アクセサリー作りとかわいい看板を作れるようになる。
もしくは、マッサージか体や健康に関わる仕事に就く。
仕事は規則正しい生活が送れて、自分の時間を大切にできるものが良いな。
アクセサリー作りはしたい。
あと、東京オリンピックに向けて英会話か外国語をやる。
近いものだと、年内に1人暮らしをする。