かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

先の楽しみをつくる

先週は水曜、木曜、金曜と出社しました。
金曜は機嫌よく、久々にすごく落ち込まずに行けました。
月曜は元々お休みをいただいていたので休みました。
休んでばっかりなのにすみませんと思いつつ、でも、行ってたらもーっと嫌な気分になっていたと思うので休んで良かったです。
ありがとうございます。
今朝はまた嫌な気持ちが出て来ました。
本当に嫌な理由がわからないから、余計に焦ります。
何とかかんとか出社しましたが、気持ちが追いつかず、仕事はほとんど進んでない感じでした。
早く帰りたかったけど、早く帰らさなきゃねと言いながらずっと上司が話しかけてくるから帰れず。
帰ろうと思ってからプラス1時間でした。

明日の朝の気持ちを考えると、明日が来るのが今からゆううつになります。
明日の楽しみを作ろう。