かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

フィットするブログ探し

Happyさんのブログを1から読み切りました。
読み始めて半年くらい経つのかな。
理論はなんとなくわかるけど、それをどう自分の行動にするかっていうのが、まだ落ちてない感じです。
でも、すごく落ち込んでた時はちょっと抜けたかな。
その時とは環境も変わったしね。
まだわたしってなんだろうって思うし、どういう行動がわたしの望みなんだろうってわからないことが多くて迷ってばかりいる。
スコーンッと抜けるには、まだまだかな。
焦らずにちょっとずついきましょう。
ブログを読み切って、まだ変わらなかったらHappyさんに会ったり直接話を聞いて見たいと思ってた。
でも、何だかとっても人気の方みたいだし、大好きな人がいっぱいみたいだから、中々踏み出せずといったところです。
良きタイミングできっと会いに行くと思うので、またゆっくりとブログを読み返そうと思います。

そして、今のわたしにフィットしそうなブロガーさんをまた探しています。
巡りながら、王道ですが、さとうみつろうさんのブログを読んで見ています。
スピリチュアル大学生CHIEさんを巡ってね。
レシピブログ書いてる、なんとかゆりさんとかみたいに、楽しい文章っていいなぁって思いました。
最近わたしダークサイドに落ちすぎてるよね。
それも好きだけど、やっぱりどこか前向きで、何かあっても楽しくいたいと思いました。
ダークの中にこそおもしろさ。
みつろうさん、ありがとう!
朝の通勤時間が長いけど、みつろうさんのブログ読んでたらそれだけで1日過ごしたんじゃないかっていう濃密さでした。