かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

しあわせのその先は?

前回の日記に書いた通り、しあわせになる方法に気付いてしまいました。
何日か経ったけど、やっぱりしあわせでいられています。
永久不滅ポイント。
本当にしあわせになれちゃったみたい。
色んなことに対して、結局のところしあわせだからいっかーって思うようになりました。

で、きっと次のステージに進む時なのだと思っています。
しあわせなのに、さとうみつろうさんの新刊の営繕さんの幸せドリルを買おうとしています。
しあわせなのに、幸せドリル。
今とはまた違う何かを手に入れたいのかな。
それって一体なんだろう、なんだろう。

リアルに幸せドリルは在庫切れでした!
他の書店も見てみよっと♪