かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

出勤2日目の出来事

今日の出来事。
・出勤2日目は自習。
・プリンタ設定と印刷とスキャンとメールを一人で全部できたのは、すごいと思う!
・PC貸出の手配も調整できたのはすごいと思う!
・少し色んな人に話しかけた。
 みんな優しくて嬉しかった。
 こわいと思った時は私がこわいと思うフィルターをしてるだけ。
・出勤時間報告を事実で書いたら修正が必要だった。
 大丈夫、気にしない、気にしない。大丈夫。
 色んなことがある。
 色んなことがあって当たり前。
 想定外も想定内。
 ザワザワすることはザワザワして良いこと。

aikoのシングルコレクションゲット♪
・店頭のaikoの宣伝を見たり買おうとしてる人を観察。
 aikoに興味を持つ人達を見て嬉しくなる。
・人が溢れる駅で、アフロの人がいるなぁって見てて、視線をズラしたら友達がいた。
 偶然過ぎて、とっても興奮した!

これから帰ってご飯を作ります。