かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

出勤15日目 イラモヤ

金曜日、終わったー!
現場で初めての5日間出勤。
おつかれさまでした♪

色々な仕事を毎日覚えられて楽しい。
ちょっとずつ仲間入りしてる感じがする。

業務リーダー爪噛みすぎ。頭かきすぎ。くちくさい。マジキモい。
隣の子はくさい。考えなさすぎ。
ただの悪口。笑
こういうのでイライラする時って、何かガマンしてたり疲れてる時だなって思う。
適度に発散していかないと止められなくなるからね。

リーダーが月曜休みらしい。
帰るちょっと前に位に、来週はこんな感じで業務しようと思いますけど何かありますか?って聞いたら、なんかゴニョゴニョ言うのね。
で、わかりましたって聞いて、あんまりダラダラ付き合っても仕方ないからPCしまったら、話しかけてくるのね。

そういう人いるよね。
帰ろうとしてる時に業務の話してくるの。
明らかに話すことなんだから、定時内に済ませなよって思う。
今回事前に声かけしてたのに、なんなんだ。
わたし、そういうのいっつもひっかかる。

でさ、例えばそんなの待ってるのダルイから帰ったとする。
そしたら、火曜に何してたの?とか言ってやったこと否定してくるよね。

あーやばいやばい。
毒が止まらない!笑

土日はよく寝よう♪