かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

ちょっといじわるしちゃうんだ

彼氏ともめて、会うのも電話もなくて、連絡もなくなった。
別れようって早く言えばいいのに、言わないのはなぜなのかしら。
まだ悩んでるのかな。
なぜ悩む。
そんな私も悩んでいる。
絶対悲しくなって後悔するのがわかるから言わないの。
泣かないでいたけど、自分がかわいそうだと思って泣きそうになっちゃった。
色んなこと思い出して頭が彼の悪口をたくさん言い出してる。
過去に流されるんじゃなくて、楽しい未来を考えよう。

その理論で言うと、楽しかった好きだった過去の彼にも流されたらおかしいのか。

楽しい未来。ワクワクする未来。
とにかく今は、暗い顔しないで、明るい顔でいよう。
暗い気持ちになることは捨てて、楽しいことを考えよう。
かわいそうじゃなくて幸せな自分には自分でなるんだ。

私を私のままで1番に愛してくれて、私も相手を尊重できて、許せて、愛せて、お金に満たされて、心も満たされて、住みたい庭付きの一軒家に住んで、子宝にも恵まれて、私は色んな家族のわちゃわちゃを楽しんで過ごしているんだ。
幸せだな〜幸せだな〜。

頭と心と顔と行動を切り替えだーっ!
でも、最後に意地悪しようと思ってる、私。
相手にはちっとも響かないかもしれないけど、それくらい許されると思う!