かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

モヤモヤするんだ

週末が近づくにつれて、寝不足が蓄積されるのか、ストレスが溜まりやすくなる。
感情的になるし、感傷的になる。

ちょっとしたことが、すごく心に残る。
モヤモヤが続く。

気持ちを切り替えたいのに、
感情がずっと引っ張られてる。

何に引っ張られてるかわからなくて、
これかな?これかな?
って、色んな引き出しを開けて確認して、
余計に不安を確認してる気分。

毎週これ。
自分次第ってわかってるんだけど、
どうしようもなくてしんどい。

自分のこと、周りのこと、
コントロールしようとしてるからしんどいのかな。

流れのままに。
ずっと続くわけじゃない。
焦らずにゆっくりと見守ろう。