かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

桜並木を歩いて桜丘ハイボールを飲む

金曜日。
お花見したいと思っていましたが、飲みの誘いがあったので行きました。
雨の中お店まで駆けていたら、思いがけず桜並木がありました。
毎年見てるけど、どうしてこんなに見とれちゃうんだろう。
坂道の桜並木は初めてだったのでいつもと違う景色が良かったです。
少し立ち止まってながめました。

今朝。
公園に立ち寄ったら桜がきれいに咲いていました。
花びらが舞っているなぁと思っていたら、花ごと舞っていました。
上をよく見ると鳥がつんつんと花を落としていたようです。

今年もやっぱりお花見に行こう。