かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

ほとんど寝ているけど寝られていないけど仕事もできてない

7月から新しい職場に変わったのですが、恐ろしいほどに毎日眠いです。
作業効率80%減。
今日は寝ながら無意識にフォルダやボタンをクリックしてることに気が付きました。
こわい。
首が熱くなって何をしてるかわからなくなる。
と、作業ミスを良くしてしまう人が言っていたと、前の職場の人が言っていました。
どういうことだと話していましたが、わかる。
今ならわかる。
君は寝ているのだよ。
私も寝ているように。
睡眠時間はできるだけ取るようにしています。
でも2、3回はいつも目が覚めます。
暑かったり、うるさかったり。
昨日は雨の音が大きくて目が覚めました。

仕事も何のためにやっているかわかりません。
お金をもらっているけれど、誰かを私を幸せに笑顔にすることにつながっているのかな。
やりたくないからやらない理由を探しているのかな。
もっと幸せになるために心地良い価値観に変えていきたい。
自分らしいけど、心地良い。
自分らしさは心地良くない気もする。
自分らしさを変えていく時か。

もう少し書きたいことありましたが今日はここまで。
眠くならないためにどうするか作戦立てなきゃ。