かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

何の話だ

今週は0時前には寝ていたのですが、寝不足のようです。
眠くて頭も重くて集中できませんでした。
多分、暇なんでしょうね。
やらなきゃいけないことたくさんあるんですけとね。
まだやる気にならないというか、何から手をつけて良いかわからずに進められていません。
決まっていないことに向けて準備を進められる人ってすごいですよね。
私は決まるまで待っちゃいます。
決まる前にやったことがムダになる気がしちゃうので。
でも、それだと遅いんですよね。
決まる前に進めて、むしろそれを決定にしていく。
できるようにならなきゃな。
練習、練習。