かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

早く人間になりたい

今週はちょこーっとイライラしている。
たぶん、ちょこーっと疲れているんだと思う。
先週も今週もなんかドキドキすることがあったしね。
この先の仕事のこと考えてたら不安になっててさ、それでイライラしてるのかもね。

毎晩と言っていいほど夢を見ます。
寝てる時に見る夢ね。

最近は、今まで見たことないシュチュエーションで、いや、シチュエーション、いや、シュチエーションで。
(さすがにシュチエーションの変換は出てこなかった。笑)
バリエーションに富んでお送りしています。

今日見たのはね、カラスにフンをされる三本立て。
てことで、ちょっと下品なのでニガテな方は読まない方が良いかもですね!


いつも頭上に鳥がいる時はめちゃめちゃフンピーに警戒する派なんです。
その夢バージョン。
夢だから、現実よりも多めにフンピーのサービスでした。

一本目。
わー電線にカラス止まってるよー。
絶対フンピー落としてくるから避けた方がいいよねって一緒に歩いてる人に熱弁する私。
スレスレのところでフンピー当たらずセーフ。

二本目。三本目。
たぶん間に何か別エピソード挟んで、なぜかまた同じ道。
2匹のカラス。
1匹目のカラス、もうさ、スローモーションに、目の前にフンピー!
私に直撃!
ほらーっ!!!

って、ほらねって思ってたら、次のカラス。
この子はさ、お腹の調子が悪かったのが、シュッシュシュッシュ落としてきて、私のズボンがフンピーまみれ!
もう、されるがままでした。


さっき夢占い見たら、カラスの夢はほとんど凶ですって!はっはっー!!
これから困難が待ち受ける、ひーっひっひっ!とのこと。
ふんの夢は金運表してるみたいだけど、不快だったら、あんまりだって。
私が見る夢は大体が凶の夢なのです。笑

てか、これ書いてたら乗り換えの駅で降りてなかったー!
アホすぎる!アホすぎる!笑
迂回した電車遅延!はい、遅刻確定!

早く人間になりたい!笑