かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

ありあまるエネルギー

昨日は、happyさんにめちゃめちゃ影響を受けているとある主婦の方のブログを読んでました。
youtubeでhappyさんとのセッション?の様子をアップしてて、ちらっと姿が映ってた。
お上品で育ちが良さそうな奥さまな印象。

それが今のブログでは、姫のように自由に振舞っている。
というか、ちょっとした不良。笑
ただそのひとつひとつはまだチャレンジ中で、こわがりながら進んでる。

そして、チャレンジが、動画で受けた奥さまな印象と変わっていて、驚いた。
かわいい女の子って感じた。

私は「がんばれー!」って思ったのと、変わろうと頑張ってる人がいるんだなと思ったら、私も励まされた。

家出したりとか、家事を旦那さんに頼んだりたか、一人で遊びに行ったりとか、そんな風にしてるのに、なぜか旦那さんにどんどん愛されていくという不思議。

私もその夜は色々やらずにいてみた。
すぐ影響うける。笑
相手の反応が気になっちゃうのが抜けなかったな。
別に何も言われてないのにね。
勝手に気にしちゃう。
でも、自分の気持ちを大切にした。
それで良い。それで良い。


今日の仕事はまた外に振り回されて、一刻も早くあの場からいなくなりたかったー!

なぜか今日はソワソワする後輩が隣の席に来て、バタバタと作業してた。

私、いちいち行動の音を立てる人苦手なんです。
こわいって思っちゃう。
怒ってるのかな?って気にしちゃう。

もうさ、書類のページめくるのにも音立てるの。
それってわざわざにやらないと音なんて出ないから!笑

しかもね、あしがくさいの!
なんでだよ!!笑
本当にはなが痛くなった。笑

前に別の子で足くさい子がいて、くさいなぁって教えてあげたことがあったんだけど、その子にも言おうかと思った。
でも言えなかったー。
というかしゃべりたくなかった。
うるさいしくさいし、本当に早く席に戻って欲しかった!ぷん!

午後は午後でまたその子がソワソワ。
私は、ザワザワ。

さらに、苦手な同僚が私とトイレで会ったら気まずそうな顔する。

もうお願いだから、私よ私のとこに戻ってきてくれー!
うまくできず、エネルギー無駄遣いで終わった今日でした。

結論。仕事が暇すぎるんだと思うわ。

でも、これも私のトレーニングだと思う。
関係ないエネルギーを取り込まないこと。
どうしたらいいかはまだわからないけど、意識していこう!