かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

出勤11日目

朝、フロアに入ろうとしたら朝会やってたみたいで、入っちゃいけない雰囲気。
そんなの聞いてたっけ?
これからそんなの聞いてたっけ?みたいなこと多くなりそうでイヤになった。
朝からツラっ!!!

笑うしかない。
笑うしかない。

初めてのこと。
仕方ない。
少しずつ覚えていこう。

責めない。
責めない。

聞いてなかったかもしれない自分を責めない。
言ってくれてなかった相手も責めない。

笑おう。
笑おう。

許そう。

怒って、許そう。笑
イライラして、許そう。笑
不安になって、安心しよう。

大丈夫。大丈夫。
なにがあっても大丈夫。

私のことを考える。
私のことを考える。
私のことを考える。
私のためのことを考える。
私のことを考える。
私のためのことを考える。