かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

近づくことに決めた

何となく、近づき過ぎないように距離を保とうとしてしまう。
自分の失礼さや図々しさを知っているから、距離を保つことで礼儀?みたいなものを保とうとしてる気がする。

思い入れると、途端に何故か自分の所有物にしたくなりそうで、思い入れないように気をつけてた。
ような、元々そういう性質のような。
自分に近い存在になると判断が冷静でなくなる。
感情的な判断になるのが怖いし失敗するって思ってる。

だかど、わからないけど、とりあえず距離をおくのをやめたくなった。
ちゃんと向き合って、全力でやってきたなって振り返れるようにしたいなと思った。

その時の最善を尽くす。
結果がどうであれ、その時はそれが全力だったのだから良しとする!
ただ、感情に振り回されないように注意だな。
バランス難しそう。

関係性と方向性、もう少し考えよう。

よくわからない決意表明でした。