かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

リアリティが消える

昨日は夜寝る前に顔を洗って、鏡を見た。
鏡に映るのは常に一緒にいるわたしのはずなのに、

「だれなんだろう?」

と感じた。
じーっとわたしだと認識していた顔の人を見るけど、わたしじゃない感覚だった。
スッピンに耐えられない顔になってきたかな?笑

「ここにいるのは誰?」

そして、今日は仕事中に、
「いつからか時が止まっている」
ように感じた。
空を蹴っているような、歯車が回っていないような、そんな感覚。
昨日のこと、おとといのこと、去年のこと、本当に過ごしてきた出来事なのか、違和感。

そして、今。
リアリティを感じない。
毎日が夢のよう。
今も、夢の中のように感じる。

一体これはなんなんだろう。
危ない気がする。笑
いよいよか?笑
何がだ!!笑