かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

起きることは愛を感じるため

今日はこれからバスで遠くへ行きます。
9時間くらい乗るらしい。

あー!めっちゃこわい!!!笑

いつもの不安がおそってくるかもしれないし、おそってこないかもしれない。
こわくなるかもしれないし、ならないなもしれない。
寝られないかもしれないし、よく寝られるかもしれない。
苦しくなるかもしれないし、ならないかもしれない。
車酔いするかもしれないし、しないかもしれない。

わからない。
わからないから不安でこわい。笑

だけど、最後には何がどうあれ大丈夫が待っている。
その最後っていつかもわからないけど、大丈夫。
全ては最善。

私はみんなの愛を感じられる。
そして、わたしと私の愛も感じられる。

起きることは、愛を感じるためだ。